SSブログ

ついにザキヤマさんが・・・! [MFL]

ブログも3回目に突入で今のところ順調です
とりあえず2回で終わるかもしれないという不安は突破しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ここで1つ残念な報告が・・
なんとMF界のスウィート担当(セクシー担当はピクシー様だと思います)
ディナシー様がついに
20100220-004151.png
激太りにっ・・!(ノД`)・゜・。
いつかはこうなると分かっていましたが
ついにその時がやってきてしまいました・・
萌え担当なのにメタボ・・だと・・?

しかしザキヤマさんは自分が萌え担当だという役目をすっかり放棄し
相変わらずお肉ばっか食べてます

そして、そんな体系なんて気にしないフリーダムな妖精のザキヤマさんは、
今現在神殿にて休暇中です(・ω・)
英才教育に飽きたどうしてもザキヤマさんが休暇がほしいとごねるので
新しい子を呼び出しました
20100218-233549.png
パンチョのJack-o'-Lantern君です
名前はハロウィンのかぼちゃお化けから頂きました
名前のセンス?ボキャブラリー?なにそれ?おいしいの?←

なぜ英文字にしたのか今となっては不明ですね><;
打つのが面倒くさい面倒くさい←

あ、もちろんザキヤマさんのことは忘れてませんよ!(^・ω・^)
ただ、ね・・
いや賢花形のディナシーに力肉ばっか食べさせていた私が悪いんですけども・・
力が伸びにくいのなんのって(ノД`)・゜・。
その点見てください!
ランタン君の力の上がり具合をッ!
20100219-000534.png

見にくいと思いますが
ちからが20上がった・・だと・・?
なんて素晴らしいんだランタンくん\(^ ^)/
エクセレーント!(分かる人にはわかるネタですw)
もしかしたら力20なんて普通なのかもしれませんが
今までディナシーの力の上がりにくさを経験していた私にとっては
感激ものでした><

もちろんザキヤマさんは休暇が終わったら育てるつもりです(`・ω・´)
ただこれからは当分、ランタンくんの育成日記となりそうです(●´ω`●)

20100220-010019.png
どうでもいいことですが
シップランク3になりました!
この杖も頂き物です。
どうもありがとうございます(*´∪`*)

今回は二回更新するつもりです
色々あったので・・
一日に2回もブログを更新だなんて面倒くさがりな私とっては快挙ですよ!

ここまで読んでくださりありがとうございました!
また2回目のブログも暇つぶしにでも読んでくだされば
嬉しいです(*´∀`*)



2010-02-20 01:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。