SSブログ

祝!第一回MFL育成日記~! [MFL]


皆さんこんにちは!初めましてファンタジスタと申しますヾ(・ω・`)ノ
パソコンが苦手でブログ設定をあたふたしながらやってたら
2回もブログ削除してしまった残念な子です

ちなみにMFLでは幼少女として潜ってます
相方は賢餌がドロップ出来なくて
食材屋で買うのも勿体無いからとケチった挙句
低級肉とか上げてたら脳筋になってしまったディナシーのザキヤマさんです
(ちなみにザキヤマさんのお名前は雨〇ークで度々出現するアンタッ〇ャブルのあごあごしい方からいただきました)


そんなこんなで面倒くさがりの超絶マイペースな私が
無謀にもブログに手を出してしまいましたよ
日記なんて2日続けば良い方
今までの最高記録は一週間です(^・ω・^)キリッ!


今回のブログはそんなことがないように短くてもマイペースに頑張って続けて行こうかと思ってます^ω^


というか他のMFL育成日記を書いてらっしゃる方々のブログを
見させてもらってるんですが
ゲーム内の画像とかどうやって
貼ってるんですかね?(*´д`)??

パソコンとかハイテクな機械にはめっぽう弱いので
どなたか教えていただけたらう嬉しいです><

そんな感じで幼女っぽい使い慣れない顔文字なんて駆使して
頑張ってみた第一回マイペースMFL育成日記
こんな感じでいいのか不安ですが
とりあえずここら辺で~ノシ

今日の遺跡のアップデートが楽しみだo(●´ω`●)oわくわく♪
でもザキヤマさんはレベルが低いので当分はお預けになりそうですが(ノД`)・゜・。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)




2010-02-17 15:16  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

kag

ゲーム内の画像(SS)はキーボード中のPrintScreenキーで撮ることが出来ますよ。PrintScreenキーはPrtScとか略されているかもしれません。SSはドキュメントのMonsterFarmLagoonフォルダのImageフォルダに保存されます。
MFLとブログ楽しんでくださいね。

by kag (2010-02-17 16:53) 

ファンタジスタ

kagさん
わー!わー!
初めてのコメントにとてもテンションが上がってしまいました!
ご丁寧に教えていただきありがとうございます!機械苦手な私でも理解できてとても助かりましたヽ(*´∀`)ノ
そしてナイスも本当にありがとうございます!MFLとブログ楽しみます!


ナホクさん
ナイス本当にありがとうございます!初めての事でしたのでとても嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


by ファンタジスタ (2010-02-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|ゴーレムとデュラハンとザキヤマさん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。