SSブログ

ゴーレムとデュラハンとザキヤマさん [MFL]

2回目のブログ更新です!
とりあえず今まで挑戦してきた日記は2回までは続いてたので
ここからどこまで続けられるのか
我ながら見物です(* ゚,_っ゚)

そして前回機械オンチな私にご丁寧にkagさんが教えてくださった
画像貼り付けをさっそくやってみようかと思います!
kagさん教えて頂き本当にありがとうございました。

20100218-162515.png
これがMFLでの私の姿です
ギャング眼鏡と保湿ポーチはある方から頂きました!
Kさんありがとうございますヾ(●>д<)ノThank You

20100218-165744.png
そしてイメチェン後の私
ただ下の服を変えただけですが、こっちの方が動きやすそうなので気に入ってます
ザキヤマさんは完全にカメラに尻を向けてますね
見てくださっている方々へのサービスでしょうか


そういえば新しい遺跡がついに解禁されましたね!
レベル30のピクシーを華麗に操るお友達に連れてってもらったのですが
とにかく敵が強くて怖すぎました・・( ̄ロ ̄lll)
レベルの低い私には到底無理な場所です

あまりに怖かったのでオグルモックさんに癒してもらおうと
ソルバノへ森林伐採に行って来ましたー
20100218-181656.png
オグルモックさんに
ザキヤマさんと記念写真を取らせてください!と
頼んだところ快くOKしてくれました*。(*´Д`)。*°
でもこの後すぐ暴走したザキヤマさんによりフルボッコにされてしまった訳ですが

そしてソルバノをぐるぐるしていたところ
見てください!この豪華PT!
20100218-200422.png
デュラハンとゴーレムですよ!
この豪華メンバーにうきうきしながら
メタボまっしぐらのザキヤマさんとお邪魔させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
あまりの感激さに思わず撮ってしまったのですが
無許可なのでもし乗せるのを控えてほしければすぐに言ってください><;
名前は消させていただきました!

デュラハンもゴーレムもとてもかっこ良かったです
早く遺跡に行けるような一人前ブリーダーになりたい

前回のブログにナイスをつけてくださった方々
本当にありがとうございます。
ここまで読んでくださった方もありがとうございました(´・ω・)(´_ _)


2010-02-18 21:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。