SSブログ

強化でディフェンスブースター覚えたよ! [MFL]

前回のブログから日にちが空いてしまいました・・
さすが面倒くさがりな私です
三日連続で続いたのが奇跡だったんです本当に

というわけであれからランタンくんも大分成長しました!
20100301-092800.png
レベル19になりました\(○^ω^○)/
20100301-092805.png
ちなみにこちらは装備を外したステータスです
見事に器用が残念なことになってます(ノД`)・゜・。
不器用なランタン君です


そういえば「強化の記石」なるものを頂きまして
さっそくランタン君に使ってみました!
そうしたらなんと・・!
20100301-092952.png
これでPT遠征でも少しは皆さんの役に立てますねv(。・ω・。)ィェィ♪


20100219-170425.png
最後にもう結構前になってしまいましたが
遠征で一緒になったデュラハンが強くてとってもかっこよかったので
撮らせてもらいました(●´∀`)ノ
ご本人様にはしっかりと了承を得ました。
名前を隠したら素敵なデュラハンが見えにくくなってしまったので
わかりやすいように〇で囲ってみました
見づらくなってすみません(´・ω・`)


2010-03-01 09:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

コノハズク

デュラハンってかっこいいですよねー^^

僕もそだてたいですー^^
by コノハズク (2010-03-01 12:12) 

fantasista

コノハズクさん
コメントにナイスまでつけて頂きありがとうございます><
デュラハンはイケメンですよね~w
私もいつか育ててみたいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
でも他の方が育てた素敵なデュラハンを眺めてるだけでもお腹いっぱいになるかもしれませんw
by fantasista (2010-03-02 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
挨拶について|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。